ぴょんぴょんジャンパルー | kch-9さんのブログ

kch-9さんのブログ

ブログの説明を入力します。

妊娠が分かってから
マタニティグッズや赤ちゃん用品をいろいろ探すようになって、
まだまだ
何を購入すべきなのか
どれを選んだら良いのか
分からないことだらけなのだけど、

すごく気になる赤ちゃんグッズがあります!!


それが…

”レインフォレスト・ジャンパルーウサギ

ぴょんぴょんジャンパルーという名前で
シェアモで見かけて以来、気になって仕方ありませんべーっだ!DASH!

コメントには
「きらきら光ったり回ったり
周りにはおもちゃがいっぱいついていて
赤ちゃんも飽きずにゴキゲンで過ごしてくれる音譜」とのこと

ステキラブラブ!アップ

生まれてから使えるようになるまで、しばらく時間がかかるだろうけど
中に入ってる赤ちゃんを想像するだけでメロメロですラブラブ

お家は決して広くないけれど
ぜひぜひこれで遊ばせてあげたいなヒヨコ


オイラは末っ子だからあんまり写真が残っていないのだけど、
子供のカワイイ写真を い~っぱい撮ってあげられたらいいなカメラキラキラ


http://monipla.jp/bl_rd/iid-17386789654c60e60a24810/m-4c73ad105d9dc/k-0/s-0/