ごっこしてきました。

今日はバレンタインであり、しかも雪が降っているので、Winter Againごっこしてきました。

もちろん一人で。

はいどーもお久しぶりジミーです。



冒頭にもあったが、
説明しよう!Winter Againごっことは…


>ひたすらサビんところ、「会いたいから~」らへんをPVっぽく歌うという斬新な遊びなのだ!


そうなんです。会いたくて会いたくて震えるのが西野カナならば、
会いたいから会えない夜でもあなたを思うほどUhhUhhするのがGLAYなんです!
よくわかりません!!!

イヤホンしてると周り見えなくなる時あるよね。
ええ寒かったです。(二つの意味で




ところで、納会がありました!
曲も決まりました!
役職も決まりましたね!
つポイッ
はいミキティいいネタだよ受けとって!
僕出てませんし…
よくわかりません!!!


まぁなんやかんやいうてこの時期みんな一番暇ですよね。

先日行われた2年学年会でも言いましたが僕のギターは部室にあるし、代表にラノベを返すついでに取りに行かねばなぁと密かに思ってます。
代表結構ごめんなさいと思っていますが僕は極度なツンデレなうえにデレツンなので面と向かって話せないうえにメールも返せません!(///)
何はともあれおめでとうございます。
よくわかりません!!!


そんな僕は何をしているかというと

毎日留年の恐怖に取り付かれています。
ええ、今年はガチでヤバイ気がするよ…
あとノンゼミの恐怖にも取り付かれています!!!
ええ、余裕で第一志望のゼミ不合格になりましたよ…

てゆーかクラギみんなまともすぎるんだよ!
(※だたしほっけさんを除く)




学年会は焼肉+飲みで楽しかったですね。
久々すぎて個人的に本当に楽しかったです。

のっちが見ないうちに言葉使いが男らしくなったり(※後に気のせいと判明)、
姐さんが正しいメイクのやり方を習得したり、
なおちゃんが見ないうちにいやいやなんでもない、
めぐちゃんが免許合宿らしいけど事故ってねえかなと星空を見上げたり(※室内です)、
東野が男だらけの卓なのにケータイを回し始めたり、

そしてなんといっても平井が散々ゼミ落ちたわーとか言ってたくせに、二次会の途中で受かった!って合格通知が来てマジでこの裏切り者○ねばいいのにおめでとう!


最後はこの二次会での会話を締めることにしよう。

「小山、何(の料理)頼む?」
 

(しばしの沈黙のち)




小山「…ししとう」(ボソッ

いやいやズルすぎるだろ…



みなさんいいバレンタインを過ごせましたか?
何個チョコもらえましたか?
ま、いくら義理のをもらっても一つの本命に叶うわけがありませんよ(キリッ
よくわかりません!!!


姐さん「え?あたし?高校の時は30個もらってたよ…」(※実話です)