どうも、おろおろしてる代表です。
面白すぎるなおちゃんのブログの後に書くので変なプレッシャーを感じているのですが…
長くブログ止めててすみませんでした!

いや、止めてた間遊んでたわけじゃないんですよ。
むしろ1週間でレポート5個書き上げたのでほめて欲しいくらいなんですが
そんな時に、まめにこのブログをチェックしているという

北川君(ちょっと意外でした)から
「代表、早くブログ書いてくださいよ!」とか言われちゃったし、

気合い入れて書かないと!

_______________________________

じゃ、クラギのイベントの話でも。


ゴールデンウィーク中に有志でスケートに行ってきたのです。
その時は2年が珍しく一人もおらず、僕と4年生さんとOBさんだけでした。


ここでちょっとメンバー紹介



KCGC blog-kan  4年の菅野さん。今回の主催者。

彼なしでは今回のイベントは成し得なかったのです。




KCGC blog-ishi  4年の石川さん。スケートもとてもうまいのです。




KCGC blog-shino  4年の篠田さん。

器用なので後ろ向きに滑れたりしちゃうのです。




そしてOBの…

























KCGC blog-hoshi

近いです(-Д-)

あ、すいません、保科さんです。


スケートは体重移動とか分析して滑る男、さすが理系です。
なんだか保科さんの写真撮るときだけ妙にアップになるんですよね、なぜか。

その日は特別なことするわけでもなく、だらだらと集合して、まったりと滑って、

その後喫茶店でお茶して解散。

クラギは部室でもまったりしてますが、遊びに行ってもそのスタイルは変わりませんw

いつでもクラギの人に会えばまったりした気分になれる。

こんなクラギが僕は大好きです。


次のイベントは誰が企画してくれるのか楽しみですね♪

あ、そうそう、スイパラに行ってみたいので企画してくれる人お待ちしてます。



若干、というかだいぶ話変わりますけど、明日は早慶戦観戦です!

みんなで張り切って応援しましょう!


次はMy指揮棒を購入してノリノリの安西君、次お願いします~