こんにちは!

顔だけ元気な3rd 3年ゆいぽんです。

(顔から下はもう老人状態です。)

新あだ名は決して某ジャニーズの「つよ○ん」のようにお酒の失態が多いから付けられたのではありませんw

素で家で「ゆいぽん」って呼ばれてます。

ちなみに母は自分のことを「ママぽん」と呼びます。

『ねぇねぇ、ゆいぽん。今日ママぽんへなちょこに疲れちゃったからメロンぽん(犬)の散歩に行ってきて』

こんな会話が高山家では普通…。

っということで、3年会でゆいぽんを広めることにしたので宜しくですo(^▽^)o

それはさておき!『つよぽん』復帰するみたいですね☆良かった②

「彅スケ」コンビが恋しかったぁーー(ノ◇≦。)

良い子のみんなもお酒の失態には気をつけましょう!!

さてさて、今更ですが、クラギに復帰しました!

ドクターストップがGW後やっと解除され、長時間座っても良い許可やっともらえました(o^-')b

でも、やっぱり座ってる時間が1時間半超すと痛くなります爆弾

ウルトラマンより長いからいいか。

練習の時は痛くなったらウロウロ散歩してるので気にせずに練習しててください。

まだ会ってない新入生はいないと思うけど…。いたら声かけてね☆

これから今までいなかったブランクを必至で埋めていくんで!

まずはモレナから・・・。気がついたら新入生の方が弾けてるなんてことがないように…

って思ってたらもうすでに遅かったみたいです 叫び

この前、隣の新入生にモレナを弾き方をちゃっかり教えてもらっちゃいましたw。

笑いごとじゃないね。はい。先輩これからしっかり頑張ります。

いや~でも今年の新入生は優秀だぁ!これからがとっても楽しみだなぁー。

しかも行動力が半端ないね!すでに一年会もやって一年生同士がとっても和気あいあいと仲良く♪

素晴らしい代をこれから築いていくのではないかと、私は密かに楽しみにしてます(*^▽^*)

そんなパワフル+フレッシュな新入生達に3年も負けてられない!!!

ってことで、王子Presents, 3年会@池袋にGW中に行ってきましたー!

王子、企画や店の予約、何から何までありがとう☆☆とっても楽しかったよ(≡^∇^≡)

焼きモンブランをおいしそうに食べてた姿はまさにプリンスのように輝いてたよ♪w

でも、今回の3年会はいつもと違って、めっちゃはしゃいだような気がします。

ナンジャタウンで小学生やカップル達と同化してあんなに楽しめたのはすごいことだと改めて思うw。

個人的には北海道の海鮮丼と花畑牧場のキャラメルが食べれたのがすっごく嬉しかったですドキドキ

またみんなで集まってワイワイしましょう♪

今度3年飲みでも企画してみようかなぁ~。一応コンパ係だし。賛成な人は連絡くださいw


飲みで思い出した!

今月末は待ちに待った慶早戦です!野球

今年は早稲田の大学院にあの元プロ野球選手の桑田真澄も入って

慶早戦を見に行くみたいな事TVで言ってましたよ♪

ハンカチ王子といい…元プロ野球選手といい… 早稲田は華やかだぁ。

みんなで頑張って慶応を応援しに行きましょー!

私的なことですが、去年の定演を見に来てくれた友達が野球部に入っていて、

慶早戦に出場するかもしれないんで、みんなで応援してあげてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そして、コンパにも足を運んでくださいませ m(_ _ )m


そうそう、最近私発症しちゃったんです…。

5月病 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

気づいたのはおとつい。

何もやる気が起きない、何もかもめんどくさい、人ごみにでたくない、でも家にこもっているのも嫌だ。

これって5月病だよね?困ったなぁ。

土曜日の練習が良い薬になりますよーに!


なんか内容が適当な感じでごめんなさい。

書くことに迷い、4時間かけて書いた結果ですw (もう全部5月病のせいだぁぁ!!)

次はネタをいっぱいためて挑みますφ(.. )


でゎでゎ、最近いじられキャラが定着したサドンデス明君星

3種類のからし薬は筋肉痛に効いたかな?!w

そこら辺詳しく、次よろしく~~(・ω・)/