ブログを作る上で嵌まっている大きな落とし穴 | SEO 福岡

ブログを作る上で嵌まっている大きな落とし穴

正直な話し、「アメブロ」で集客に役立てたいならば、「アメブロ」で集客をしない事です。

貴方が本当に伝えたい人はどこにいますか? アメブロの中で無理やり探していませんか?「アメブロ」で売っても良い、集客できる商品とは実は、「アメブロ」に関連するものなのです

中にはこの例に当てはまらない方は存在してます。そしてこの方は集客ではなく「販売」をされていらっしゃる方なのです。不用意に「見込み客」なんか作っていない方なのです。

目に見えない誰かの為の前に、自分の為に記事を書く事が重要です。

ブログ集客とは、ブログ内の方ではなくブログ外から検索エンジン経由で、来場してくれるような向こうから興味がある方に自分の存在をアピールする為の「光輝く導線」なのです。その為の記事作りなのです。





■■■webコンバージョン(反響)数の改善・向上の為の実践情報レポート・メールサポート■■■
webを利用して自社サービスを幅広くPRする事で言う相談をこれまでに幾多のweb運営者様から頂きます。勿論、当社サービスをご提供できるお客様の場合は、それらの手法で当社の方でも携わらせて頂ける幅が広い為に、理屈や知識や技術までをお客様に提供する必要はないのですが

予算や事業規模の関係上、どうしても携わる事の出来ない方の為に、何か出来ないかなと思考錯誤した結果、「情報レポートの配信、メールサポートを主体としたサポート」ならば私どもにも対応できる事ではないかと考えました。

メルマガ等の場合は、有料・無料を問わず、発信者の一方的な情報配信や単純な顧客リスト集め(PRの為)になりがちです。故に「実践」が難しい方も往々に存在します。私的な思考の中心はあくまでも全ての方が、継続的に安定した効果を獲得する為の基盤作りです。

無形の価値を提供する者だからこそ、お客様には有形の価値を実感してもらいたいと言う考えがいつも根本に存在しています。ですから購読頂くお客様が自身でwebコンバージョン(反響)数の改善・向上に取り組み、効果を実感する為にはどのようなサービス・サポートが必要なのかと言う観点で、情報レポート・メールサポート(有償:月次525円)と言う形態に行き着いたのであります。情報レポート・メールサポートサービスに関して詳しく確認

創刊を記念しまして、現在は無料版(無料版と言えど、15ページ程ございます)ダウンロードも可能です。自社でwebコンバージョン(反響)数の改善・向上に励みたいお客様は是非、ご覧になってください
※無料版閲覧の為のメール登録は不要です。ダウンロードはこちらから

尚、期間限定に本登録(以後の購読)を希望頂いたお客様には20名を限定(20名以上の登録の場合は、抽選にはなります)に「skype」による60分間の無料コンサルティングもご提供させて頂きます。



などなど、私どもの事業に関連するご質問であれば何でもご相談頂けるようにしております。本ブログを閲覧頂いている方とリアルにお話しできる事を楽しみにしております。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ブログ検索上位されない本質的理由があります!アクセスにとらわれない質の高いセッション数の改善そういうお客様に指示されております。そんな悩みをお持ちの方はkceマーケティングへお気軽にお問い合わせ下さい。