神戸ベイシェラトンホテル&タワーズにて 2014年7月某日 | ぶーちゃん♪モグモグパクパク日記

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズにて 2014年7月某日

まず最初にごめんなさいをしておきますが。


写真が結構ボケボケです。


日記を書くまでに日にちが経ったので、お料理が何だったかよく覚えていません。


これからは、お食事をしたり宿泊をした場合は。


なるべく早くブログにUPしようと思います~あせる








そしてここから本文 ↓








神戸ベイシェラトンホテル&タワーズに宿泊しました。




部屋はクラブフロアなので、クラブラウンジが利用できます。




チェックインして部屋に入りましたが、すぐにクラブラウンジへビックリマーク


ちょうど。


午後のライトスナックサービス 3:00pm~5:00pm だったので・・・。








まずは1杯

まずは1杯。


ラウンジに用意されている、ビールにナッツ、焼き菓子類を自分で持って来ます。


このラウンジでは、ビールは時間制限が無く、いつでもいただけるみたいです音譜


ただ、缶ビールなのがちょっと残念な気がするのは私だけでしょうか?









クッキー

クッキー









マカロン

マカロン









カヌレ

カヌレ








ラウンジには、ナッツ類の他に。


クッキー、マカロン、カヌレなどの焼き菓子が用意されていました。


飲み物は缶ビールの他にソフトドリンクがありました。




その後、プールで泳いで、再びラウンジへ行くと。


トワイライトサービス 5:00pm~7:00pm の準備中でした。


この時間帯は、ビール、ワイン、カクテルなどの飲み物と冷製オードブル、チーズなどが楽しめます。










お酒

お酒の数は。


いつもよく利用する、神戸ポートピアホテルのクラブラウンジと比較すると少ないです。


それにこのホテルの場合、カクテルも自分で作るので、あまり凝ったものは作れないですね~。








チーズなど

チーズやナッツ類


手前はスモークチーズですね。









風景

ラウンジから見る神戸の街









並べられている

お料理は、こんな感じで提供されます。









トマト・ポテトサラダ

トマトとポテトのサラダ









ハムなど

ハム盛り合わせ









ポテトとアメリカンドック

アメリカンドックとフライドポテト


今回の日記でイチバンのボケボケ叫び








サンドイッチ

フランスパンのサンドイッチ









ラザニア

ラザニア









サラダ

サーモンのサラダ・・・だったような


(記憶が・・・w)









オープンサンド

カナッペ









サラダ

何のサラダだったのかしら・・・?









ミートボール

ミートボールの甘酢あんかけ









蒸し鶏のサラダ

蒸し鶏のサラダ










海老チリソース

海老チリソース








サラダ

海鮮サラダ、だったかしら?









フライドチキン?

フライドチキン?w









生ハムフルーツ

生ハムフルーツ









サラダ

蒸し鶏のサラダに見えるのですが・・・?








こんな感じでオードブルが提供されます。




ナイトタイムサービス 7:00pm~11:00pm


ですが。


その時間帯は、お料理は下がって、お酒もビールのみだったような?




このラウンジは、お酒の種類はかなり少ないですが。


お酒とオードブルの後は、温泉を楽しめるのが良いですねニコニコ


(今年の4月末頃に温泉施設がオープンしました)






また来月も宿泊予定です~。


楽しみアップ