お尻にシリコンインプラントを入れた女性、インプラントがひっくり返ってしまう・・・ | ちんゾウニュース

ちんゾウニュース

主に外国のニュースをお伝えします。 日本では伝えられない面白ニュースから真面目なニュースまで、そしてたまには個人的などうでもいい事まで書きそうです。

外国(特にアメリカや南米)ではお尻の大きな女性がモテるため、お尻にシリコンインプラントを入れる女性が多いのですが、シリコンインプラントをお尻に入れたアメリカ人と思われる女性が手術後自分のお尻をビデオに撮りFacebookに投稿したのですが、そのお尻がとんでもない事になっているのです。 

女性は「私のインプラントひっくり返るんだけど・・・こうなっちゃいけないはずよね・・・」
と言いながらお尻の中のインプラントをひっくり返すのですショック!叫び
$ちんゾウニュース


見てて あ~~~~ 痛い痛い!!!!と言ってしまいました・・・


動画はこちらです



今日もクリックお願いしま~す!↓

海外ニュース ブログランキングへ



参考
http://youtu.be/pGPT2NJEFsA : youtube