こんばんは~
りかりかで~すо(ж>▽<)y 

昨日は更新できなくて、すみません叫び
今週の2日間の練習をお伝えしますっっ‼️

まずは土曜日の練習!!
OGのゆりが来てくれました!!

実は、佛大の後輩でよく一緒にトス跳ばしてました≧(´▽`)≦

なつかしい!!

ゆりは、みんな笑顔で意識して演技できるようにだったり、魅せるモーションになるようにするなど、色々声かけしてくれました!ありがとう♡

トータッチのトス練!!
トップのみきちゃんとあやちゃんのトータッチがだんだん開くようになってきました


他は、関西大会の演技内容が決まったので、空通しをしました!

とりあえず、土曜はこんな感じですドキドキ