こんばんは(ノ´▽`)ノ
りかりかです!

ねこひろしさんが東京マラソンで自己べスト更新してましたね
BREAKERSも負けずにチームのベストを毎回更新していきますっ(≧▽≦)

今日は、トランポリンからの練習(σ・∀・)σ
トランポリンでは、跳びまくりましたぁо(ж>▽<)y ☆

夜練は、ゆかさんとももちゃんが来てくれましたぁ\(^_^)/
やっぱOGさんに来ていただくとありがたいです!また来てくださいね!

タンブリングでは、さやちゃん膝伸前転成功(ノ´▽`)ノ

あやちゃんヒールツイスト初挑戦して初成功(ノ´▽`)ノ




そして1-1-1は、大会のコールのカウントでできました(ノ´▽`)ノ
でもこれはもっと成功率をあげたい!

そしてトスでのトータッチも挑戦(´∀`)

あやちゃんすごいです!
初トップにしてどんどん技をマスターしています!

りかりかも負けないようにがんばるぞー目チョキ