こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
りかりかです!

今日はがっちゃんがみんなにチョコをくれました(^ε^)♪ありがとー♡

ではではBREAKERSの練習報告です(σ・∀・)σ

スタンツは、

エクステからのリロード×5の基礎練!
みきちゃん5回連続できました≧(´▽`)≦

みきちゃんのトスからのリロード!

あやちゃんのグランドアップリバ!

ちづるートス練!

あやちゃんの1-1-1!
コールのカウントでできました!

画像をのせたかったのですが、今日はとれていませんので、またのせたいと思います!

明日は、お昼にトランポリンのメニューも入っています!

BREAKERSは主に大阪で活動しているチームです(´∀`)

りかりかは滋賀から通っていますので、関西に住んでいる方なら一緒に活動できると思います!

チアしたいかたは、このブログにメッセージをくださいね♡