こんばんは!りかりかです(o^^o)!!

あと3日でバレンタインですね♡
この間、練習前にチョコ試食にいきましたが、すごい人でした( ´ ▽ ` )ノ

あのテレビで話題になってた壁ドンをするイケメンたちも目撃しましたо(ж>▽<)y ☆

そんな中、BREAKERSは今日も関西大会に向けて練習をしています。

ひーちゃんのバックトス練の初練習!

ちづるーのトス練!

みきちゃんのグランドアップリバ!

そしてダンス練習!

などなど、少しずつですが、技に挑戦しています!

今日の写真は大会ダンスを踊っているありちゃん!
{E90D733E-E7A0-40A6-8190-056A6CD85432:01}

ダンスもかっこいいけど、ありちゃんもかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))!

りかりかもこんな風に踊れるようにがんばります!!

こんなわたしたちとチアしたい方募集中です!
今年高校や大学卒業してチアするところを探している方など、一回練習に来てみませんか?見学だけでも大歓迎です( •ω•ฅ).。.:*♡

また、今はチアしてないけど、ハンズだけなら…という方も募集中です!
このブログにメッセージください♡