今回の担当はももです[みんな:01]


1/11(土)
目俵市民体育館で練習でした♬
なんと!!!
高校1年生のあやかちゃんがブレーカーズの体験に来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
筋トレやタンブリング、基礎のスタンツやモーションなどを一緒にやっていきましたラブラブ
最後は練習したダンスをあやかちゃんと一緒にメンバー全員で踊りました♥️
楽しかったです♩
あやかちゃんまた来て下さいっ(*゚v゚*)
photo:01



1/12(日)
住之江スポーツセンターでスパンキーズさんと合同練習をさせてもらいました♬
基礎練習からはじめ、新しい技に挑戦しました!!!
これから西日本に向けて頑張っていきたいとおもいます!


その帰りにスシローで晩御飯⁇おやつ⁇笑を食べながらミーティング…[みんな:02]
photo:02




iPhoneからの投稿