こんばんは!
私のミスで更新が遅れてしまいました(>_<)すみません…

最近あったことを、ちょっとずつご報告します!



まず、11/30(土)はBREAKERS創設15周年記念パーティーでしたo(^▽^)o

photo:02


OGのみなさまから、創設時のことなど過去のお話をたくさん聞くことができて、とても有意義で貴重な時間を過ごすことができたと思います!

いろんな思いで、これまでの先輩方が作り上げて来てくださったこのチームを、もっと大切にしないとと思いました。

現役は人数が少ないけれど、できる精一杯のことで、見て頂いている方に元気を与えられるチアができるよう、これからも頑張って行きたいと思います!

今後も、よろしくお願い致します(^-^)‼

photo:01






そして、翌日とその翌週は、佛大へ練習に行きました!

みんなのポテンシャルと、モチベーションがすごく高くて、本当に頑張って欲しいと心から思いました!

インカレって、本当にいいですよね。

また出たいけど、もう出れないのが残念(´・_・`)…



そして、先週の土曜日は、金岡での練習でした!

トランポリンを使って、体幹やら色々練習しました(^O^)♡

がっちゃんは、宙返りが1人でできるようになって、ほんまにすごい!

私も頑張ろう‼!


日曜日は、ミーティング!

人数は少ないけど、みんなの気持ちは一つだなと思える、ほんまにいいチームやなーと改めて実感!

西日本大会に向けてほんまに頑張ろう!





そして、新メンバーも大大大募集中でございます!
ちょっとでも興味がある方!ぜひ練習に来てください!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )‼


連絡はこちらまで♡
breakers_webm@mail.goo.ne.jp