最近食べたもので一番おいしかったもの ブログネタ:最近食べたもので一番おいしかったもの 参加中


マック大好きな相方さんが楽しみにしていたクォーターパウンダー。

便乗して私も食べてみました。


すくすく新人ぶろぐ-SN3D02300001.jpg

確かにお肉は食べ応えがある気がする…んだけど‥。

大きさは普通のハンバーガーと変わらない気がするし、

相方さんもなんだか期待はずれ顔。

私はマックのメニューの中ではダブルチーズバーガーが一番好きで、

カロリーを考えていつも我慢しているのですが、

正直ダブルチーズバーガーの方が美味しいような。

むしろ普通のチーズバーガーの方が美味しいような。



あ、一番おいしかったものを紹介するはずが、

がっかり話ですみません。