ベビーヨガとキッズヨガを1日で… | 通学最短1日or通信教育 ベビー系資格なら【アプリケアカレッジ】ベビーマッサージ、ベビーヨガ、マタニティヨガ

ベビーヨガとキッズヨガを1日で…

こんにちはウインク
最近、ちょっといつもより沢山、身体を動かすと筋肉痛がやって来ます。運動不足…ですかねアセアセ

実は私も…なんて心の中で同調して下さった方もいらっしゃるのではないでしょうかニヤリ

そんな方にオススメなのが、ゆったりとした無理の無い動きがメインの「ヨガ」です星

とは言え、ヨガと言っても、色々ありますよね。一般的なヨガ、ホットヨガ、マタニティヨガ…。

そこで、今日はアプリケアカレッジの人気講座、ベビーヨガとキッズヨガの1DAY講習会をご紹介させて頂きます。

講習会の基本的な流れとしては…

① 講師、受講生さんの自己紹介→② 理論講習(2講座共通)→③ ベビーヨガ実技講習

お昼休み

④ ベビーヨガロールプレイング講習→⑤ ベビーヨガ実技試験

結果発表&小休憩

⑥ キッズヨガ 実技講習→⑦ キッズヨガ ロールプレイング講習→⑧ キッズヨガ 実技試験

結果発表&小休憩

⑨ 開業アドバイス、質疑応答→終了

と、言う流れで、16時〜17時には終了となります。(進行具合で変更になる場合もあります。)

この日の講習会にご参加下さったA様は、しっかりと事前学習をして来て下さっていた事もあり、とってもスムーズに講習会が進んでいきましたラブラブ

その分、テキストだけでは学べないキラキラプラスαキラキラのアドバイスや応用などもお話でき、充実したお時間を過ごして頂けたのではないかと思います。

A様、講習会へのご参加ありがとうございましたおねがい

ピンクハート笑顔溢れる資格スクールピンクハート

Aplicare College♥

http://aplicare.jp/ (お問合せ・お申込みは公式サイトからお願いします。)