< p>島谷ですアップ


最近何かと営業中にしなきゃいけない事だらけで


久々のブログになっちゃいました(;^_^A


昨日から今朝にかけて台風がこの中国地方にも接近してるので


今日の出勤はどうなる事やらと考えてましたが朝起きてビックリ(  ゚ ▽ ゚ ;)


全然風吹いてない・・・(笑)


まあそっちの方が原付通勤の私としてはありがたい話です。


ところで、素朴な疑問なんですが・・・今騒がれてるこの台風っていったい


台風何号なんでしょうね(;^_^A!? まあ、いいかそんな事音譜


私の推測だとこの台風がすぎたらいよいよ夏が来ると思います晴れ


週末jから20日にかけて3連休ビックリマーク


皆さんはどちらへ出かけるのでしょうか車!?


私の経験上、休みはアクティブに過ごした方が時間の流れが逆にゆっくり


感じてとても有意義です(^∇^)


逆にゴロゴロしたり昼から酒飲んで昼寝なんかしたらあっという間に


休み終わっちゃいます。


そんな日は3日ある内1日だけでいいでしょう目


さあこの週末は家族や友達、恋人と出かけましょう走る人あっちなみに土曜は営業


してますので髪を切るご予定の方はぜひお越しください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Barber Kazucollection山崎店は今日も元気に営業してますアップ


http://kazuhair.com/yamasaki/