3日ぶり | 究極暇日記

究極暇日記

ブログの説明を入力します。

1週間更新しないよりはましですね、はいww


とはいうものの。。。。



特にネタもないんだが。。。。笑


土曜日にはしょうもないまとまりのないクソみたいな文になってしまったね笑



まぁ、時間に追われてたから仕方ない!ってことにしといてください!



土日のバイトはまぁ、いつも通り。。。。って感じww


土曜日は案の定22時30分なんかに終わりませんでしたねww


23時にタイムカードきりました笑


日曜日は11時30分出勤で17時までかな~?と思っていたら、なんと16時30分あがりだったおんぷ



バイト関係はこんなもんかな?


昨日、月曜日は基礎ゼミやばかったです汗笑笑


心理テストてきなやーつ、ほぼ全員強制参加っていうね・・・もはや笑うしかない状況だったわぁ笑


はぁ~~なんかしゃべりたい気分だよ、誰でもいいからww


とりあえず、啓北だねww


今も十分楽しいけどもさ~


そうだ!久々に彼にメールしてみようかな??笑


いま、その彼にめーるしたww


飯食いがてら、部活の後によく行ってたVictoria行きたいww


今日の講義はとりあえずね・・・・


購読萎えた(ーー゛)


なんで、訳にいちゃもん付けるかな?


先生の言ってることとほとんど変わりないように俺は思ったんだけどな。。。


それになにを言いたいのか理解に苦しむ。


ほんとに困ったやーつだぜww


特講もまぁ、やる気がでない、でないww


ミクロ経済学基礎に至っては、あまりピンとこなかったし。。。


テスト不安や。。。


明日韓国語のテストかぁ。。。。。


えげつねぇな。(´д`lll)


4講空きだったな、そういえばww


その時間に社会経済学基礎できるところまでやらないとなww


終わり