おつです


みなさん、
忘年会、大掃除、里帰りなどで忙しいかもしれないですが、

僕わ
通常通り、
明日、朝から仕事です、、、
5日まで仕事です、、、




昨日わ
高校のサッカー部のやつら20人くらいで市内で忘年会、、、
こうやって、おじさんになるんかなと、


でもなんにしても学生わ気が楽そうで、
単純にお金入るけ就職が良かったとか、、、
そう簡単でわないですよね、、、




まあ来年
さ来年くらいに市内の仕事を探したいなあとか甘いことを考えていたり、、、
ダメか、、、

いい話を待ちますグッド!





んで
ボーリングやらして
まあ昔
汗を流した友と酒をのみいろいろな話をしてと、とても楽しかったですよ、、、



最後
お店が開いていなかったんで、

何故か
吉野家に夜中
20人近くで押し寄せて
忘年会わ締めとなりました



また
みんなで集まって、
なんならサッカーができることを、期待してまた現実の仕事に戻りたいと思います!!



でわ










PS.
今年も
残すところ、
6時間余り、、、


今年一年わ
学生生活を卒業して、
社会人一年目というわけで
ある意味
飛躍元年でありますが
ほんとに揉まれまくった一年でした、、、

あとゎ
今年わなんと言っても、むちゃくちゃReg:さんにもお世話になりました、、、


スニーカーの病にかかり、

ましてゎ
winicheという
神ブランドと出会い、、、
その他ファッション知識をたくさん教えてもらったように思います、
今年一年?まあ実際にわ半年、お世話になりました、
来年も是非いろいろコーディネートして下さい!



でわ
今年
僕という
人見知りな
無愛想な
人間と付き合ってくださったみなさん
ありがとうこざいます、
そして
来年もよろしくお願いします



そして









よいお年を
よい夢を












また夜、、、




来年の抱負でも書けたらな、、


でわ