もう6月になるんだねぇ~ | 一緒に暮らせるまで

一緒に暮らせるまで

付き合い8年 9年目にして夫婦に!!                 

一緒に暮らせるようになるのはいつのことやら┐('~`;)┌

旦那ちんは何をしているやら
・゜・(ノД`)・゜・
まっちゃんです


ほんと 久しぶりのうp

もう読んでくれる人もいないだろうけど。。。

スマホにしたのはいいけど
打ち込むのが面倒で
ペタ専門になっちまった
(ノ∀`)

そんな5月の最後の日

次嬢は8ヶ月も半ばになり

5月の頭には
つかまりながらの膝立ちしかできなかったのが

今じゃ
つかまり立ちからの伝い歩きをこなし

床に戻るのも お手の物

そこからの ハイハイは高速になり

疲れたら 地べたにベターとなるか お座り体制

ハイハイ途中に振り向こうものなら セクシーポーズ


なんじゃこりゃ~~状態で食べようとしなかった

赤ちゃんせんべい

今じゃ よこせ~~とばかりに 奇声をあげて

自分で食べるしまつ



5月は目覚しい発達を見せてくれた 次嬢

明日からの6月はどんな発達を見せてくれるかなぁ~♪