最近、奇をてらった設定だったり、人が死んだり殺したり・・・


海外ドラマの影響か知らんけど、そんなドラマが多かった。




しかし!


これは、恋愛ドラマの王道!!まさに、月9らしいドラマですよ。



まぁ、海外ドラマファンには、じれったくて、いらいらするかも知れませんけどね(笑)。





先週のラストで、ついに浮気発覚した愛撫さん。


マンモスやまピーにふられてしまいました。




今週のラストシーン・・・。山Pと北川さんが抱き合うシーンは、しびれましたぁ。


北川さん、ついに自分の気持ちに正直になりましたね。




それにしても、山Pは、いつもボソボソしゃべるので、何言ってるのか聞き取れません。



だが、それがいい