よかったですー


やっぱりキャスティングは最高。原作ファンの人も納得のキャスティングなのかな。たまに続編になるとキャストが変わってたりすることがありますが(NANAとか、あの変更はあんまりですよね)、そのままのメンバーでよかったなぁ、とつくづく思います。


のだめと千秋のキスシーンは最高でしたね。そして、、、クライマックスの千秋のコンサートで、のだめの首には、千秋のプレゼントしたネックレスが!!あのネックレスは人気でそうですねーうちの嫁にもねだられそうですw


ラストの「変態の森へ・・・」ってのも、このドラマらしくてよかったと思います。


それにしても千秋は、のだめと言い、孫Rui(山田優)と言い、シュトレーゼマン(竹中直人)の手下?エリーゼと言い、女難の相が出てますな。女に振り回される運命にあるようですw あ・・・。男にもかw


このドラマを見ていると、やはり音楽には、人を感動させたり、励ましたり、勇気を与えたりする力があるのだなぁと、改めて痛感させられました。この先、俺もそんな音楽にたくさん出会えるといいな。


と、珍しくまじめなコメントをしたところで・・・。原作が読みたくなったので、妹に借りて読もうと思います。