Like It Like That / ATCQ | KYOTO BEST KEPT SECRET

Like It Like That / ATCQ

楽しい週末だった。

土曜日は "STYLES" の打ち上げ。

次回から、カメラで juNYa fujimoto が参加してくれる事になって、歓迎会も兼ねて。

BOYS&GIRLSはドスのきいたファッションでご来場お願いします。

 

次回は...10.29.sat @OCTAVEです。

ゲストにDJ MITSU THE BEATS!! DJ grooveman Spot!! DJ Mu-R!!


ENSAMBLEで飲んで、OCTAVEで飲んで、、ブッ飛びました...
そして、気付けば茨木市... そして、、気付けば家...w

 

FullSizeRender.jpg

 

IMG_0786.JPG 

 

日曜日は奈良MELLOW CAFEへ。
17時オープンだと思って、急いで向かうと、まだリハ真っ最中。
最近、鬼タモリさん会えてなかったし、色々話せて良かった。
少しゆっくりして所用で大阪へ。
色々して...うどん食って帰宅。

 

結構散財しちゃった週末。
週明けて恒例のパトロールしてたら嬉しいモノ発見!
取説付き超美品de500yeeen!

使った金は還ってきます、ハイ。

 

FullSizeRender.jpg

 

このモデルは、かわいい外部とは裏腹に、アーム始め内部がマジでカッコいい!

ちょっと細かいディティールをNEXT POSTで紹介してみましょうか。

 

さてさて、今日の1枚はこんな感じ。

春~夏に、ふと聞きたくなる1曲ですね。

 

IMG_0795.JPG