わかちんが父の日に
保育園で描いたパパの似顔絵です!


知らないうちに
絵が上手になってました!



目と口、鼻では色も変えてます!


でも、ちょっと顔がまん丸すぎるかな?


そのパパは出張で留守なんですよね。


『移動もめんどくさいし、大変なんだよ!』
って言いながら


なんだかウキウキしながら
出掛けた気がするんですけどショック!


まっ、ウキウキするよね。

一人で自由だもんね。


うらやましい!



私はというと


一人で二人を見るのはかなり疲れるので

ずっと旦那の実家に
入り浸ってましたにひひ


温泉にも行って
夕飯も一緒に食べて帰りました!


夕飯では
そうくんがもうグッチャグッチャにしてくれたので、

申し訳なかったんですが、

非常に助かりましたドキドキ



明日の午後には
パパも帰ります!

子どもたちがべったりだろうな。


私たちは義理の父には
ゴルフのときに使うアームカバーをプレゼントしました。


私の父にはまだなにも贈ってないんですけど、
なにがいいかな?

間に合わないけど

そのうちに贈ります!



イーってして!っていったら
してくれました。

Android携帯からの投稿