今日は天気が良かったので

お外でおやつタイム。

そして、

久しぶりに散歩に行きました。

ただ近所を散歩するつもりが

近くのケーキ屋さんで
ケーキ買って帰ってしまいました。

もうすぐクリスマスもあるから
またケーキ食べれます。

予約まだしてないけど、
したほうがいいのかな?

わかちんの
クリスマスプレゼントは
キティちゃんとかの財布にしようかと考えてます。

もうおもちゃは片付かないから
増やしたくないんですよね。


本人も財布がいいっているから、
今度見に行こうかな?

奏くんは
まだ小さいから
特に考えていません。

奏くん、最近後追いが始まって
姿が見えないと
すぐに泣きます。

トイレとかもついてくるので
やっかいです。

これも一時のことですけどね。

すぐすぐに大きくなって

わかちんも奏くんも
ママやパパとクリスマスを過ごしてくれなくなるのかなぁ。


そんなのさみしいなぁ。

まだまだ先だよね。

ねっ!わかちんドキドキ
ねっ!奏くんドキドキ

Android携帯からの投稿