みなさんこんにちは。


けーびったーイエローですチョキ


このブログが立ち上がってから早2ヶ月…

結構余裕かと思いきや、かなーりの苦戦を強いられていますショック!特に私。

実業務に一区切りができましたので、終盤の追い込みメラメラをかけようかと思います。

追い込み馬です馬←温存できてないのに…


さて、今回はわたくしのキャラを発表いたします音譜

特殊広報部隊『Kbitter(けーびったー)』プロジェクト

目仏像目持ってますよーラブラブ

仏教美術品大好きなのですラブラブ

さりげなく趣味のアピールができて嬉しいですニコニコ

ちなみにグリーンさんは仏像部分に力を入れすぎたと申しておりました。

ありがたいことです…得意げ


次のブログはパープルさんです。

とうとう目標達成の報告ができるかもしれません!!

みなさん、乞うご期待です合格

********************************************************************

 けーびったー【特設サイト】公開中!!ぼー

 遊びに来てくださーいはーとRunning

 >> (株)K-BIT 特殊広報部隊「Kbitter(けーびったー)」

********************************************************************

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中小企業の社内プロジェクト応援企画
 「ドリームチーム選手権」に参加しています。
弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで
公開中!
 ↓↓ 詳しくはこちら ↓↓
http://www.sansokan.jp/dt/entry.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★


特殊広報部隊『Kbitter(けーびったー)』プロジェクト