昨日も無事、



仕事も終了し、ジムでは飲まず



珍しくまっすぐ家にえっ



休みの前の日なのに、、、、



だけどもちろん、休みの前の日なので


それと、体も調子が


よくなってきているので音譜



帰りに、ビール500mlを2本買う。



そう、控えめの2本ニコニコ



で、


昨日、仕事中に「茄子」という


漫画の話をSえさんと話をしていたので


久々に観たくなり、


今日はこれだ!!


と思い、


見ながら飲むことにニコニコ


映画

茄子 スーツケースの渡り鳥」


ジュモクの奮闘記

↑これです。




だけど、飲みながら見ていくうちに


やはり、この映画に出てくる


茄子が食べたくなり、


、、、、、


焼きナスを焼く。



で、


その時には、


もうビールは無く、


自然にウォッカに手が、、、



仕事のあとに飲むお酒は


ほんとに効くにひひ



もうこうなると止まらない俺



ロックで飲む、飲む、飲む得意げ




映画終了と共にウォッカも


終ー了~!!




ヤバイ


調子に乗りすぎた、、、あせる




この数日前までは


少し控えようと思っていたのに


ふたを開ければ


たった2時間ぐらいで


ビール500ml、2本


ウォッカ750mlの3分の2



ジュモクの奮闘記-??.jpg
空のビン↑



飲み干す、、、、あせる



ハア


また、やっちまったあせる


今日は控えようガーン




今日は、これから


銭湯にいって


疲れを取ってきますかね~。



ペタしてね