昨日は、定休日でクリスマスイブクリスマスツリー




僕には何も予定は無く、


ブログを書いた後は、


女子ボクサーのSえさんに頂いた


サウンドシステムを設置して


クレイジーケンバンドのDVDを鑑賞目



すごい迫力5,1Chの音色に感動えっ


で、いろんなPVを見て夜まですごす。



で夜は、ワイン(ピノ・ノアール)と白に


チーズ(カマンベール、ブルーチーズ)


を東急(今は、東光)ストアで買い、


さびしいクリスマスイブの始まり、始まりしょぼん





買ってきたもの↓


ジュモクの奮闘記-??.jpg

ジュモクの奮闘記-??.jpg

テレビ(ぐるナイのゴチバトル)を見ながら

ワインをチーズとあわせてチビチビとワインチーズ



その後、テレビを「みなさんのおかげでした」


に変え、


「とんねるずを泊めよう」で


ワインを噴出しそうなくらい笑いながら見る。



アレっ、、、、、これって傍から見たら


やっぱり、、、


さびしい男に、、、、見えるのあせる



、、、、関係ないね/ (柴田恭平風)

↑今ではわからない人、多いよね。


、、、、「あぶない刑事」なんだけど、、、。




でなぜか、S根さんからの電話が。電話


、、、、「オ~イ何やってんの?」


「一人で○○○○でもしてんでしょう」

(○はご想像に。)ってハァあせる




でいつものパターン


「こっち来て飲もうよ!」



と。



僕も飲んでいたので


「いや、もう飲んじゃってるので。」あせる



でS根さん


「そしたら、ジムの御用納めで飲むべや」


と。


それからも少し話し、


「じゃあね!失礼しまーす」


怒涛のような電話波



クリスマスイブなのに、、、叫び







、、それから、この前


12月24日の誕生日の方に、


誕生日を聞いていたので


思い出し、


おめでとうメールを送り、



こんな感じで、


イエス様の生まれた日になり、



クリスマスイブ終~了しょぼん




前の彼女と別れる前は


全然気にしてなかったが


別れてから2年しょぼん


あっという間に歳をとり


俺も気がつけばえっ 34歳、、、、あせる




ハァガーン独身貴族って、


良くもあり


悪くもあるな~。



来年は、初詣へ行き鏡餅


ちょっと神様に


お願いでもしてきますかね~。


「いい年になりますように」って。

恋の矢←こっちの方が)



では。


ペタしてね