最近漢字での表札が続きました。

やっぱりご要望があるのだなぁと、改めて実感しました。


家具を作った際に切り出された木です。
小さいので家具には使えなくても、こういった小物として使うことができます。

その時にたまたま材が出て、

その時に描きたい絵を描いた一点ものの表札です。


そういう物を選んで頂けると、うれしいですね。




木目が透けて見える、ナチュラルな雰囲気です。
若草色が温かいです。






こちらはとっても涼しげな、爽やかな表札です。

名前と、色と、書体がとても合っていると思います。




小さな板の中に

色々な要素が重なって一つの世界が出来上がっていきます。