処分しなくちゃいけないリンゴがたくさんあったので


リンゴのタルト作りました~ビックリマーク


わっくわく♪パン工房



前から作ってみたかったリンゴのタルト


オーソドックスなリンゴのタルトの作り方はしらないので


いろ~んなレシピを参考にさせてもらって


我が家にある材料を見ながら作ってみました



今日は時間をかけてタルト生地もしっかり作りました~



フィリングはアーモンドパウダーとクリームチーズを混ぜた



チーズアーモンドクリームにしちゃいました音譜



わっくわく♪パン工房

チーズアーモンドクリーム、どんなにおいしいかと思ったけど


普通のチーズケーキみたいな感じでした汗


リンゴがのってる、チーズケーキタルト・・・


食べたらそんな感じですニコニコ


でも、意外と主人と子供に好評で


おいし~!!って喜んでくれました音譜


でも、分量を量ったものと、量らず適当に入れたものもあるし


これ入れたらおいしいかも~と遊び心的に作ったので


2度と作れない味になっちゃいましたあせる


ちゃんとメモしておけばよかったな~