名前のことだま鑑定 | 神戸虹と光のチャリティ ~みんなでサンタ~

名前のことだま鑑定

初めての方はこちらクリックみんなでサンタプロジェクト
 

HO! HO! HO!出展者名:名前のことだま師 小林あっこ




神戸虹と光のチャリティ ~みんなでサンタ~-小林あっこ
 あなたは、自分の名前は好きですか?
なぜあなたがその名前になったのかには・・・
ご両親の願い以外にも、ちゃんと理由があるんですよ。


実は名前には あなたが生まれながらに持っている
使命・役割・才能が隠されているんです。・・・って、ビックリされました?
もちろん、名前は、ご両親の願いが込められて付けられたものです。
それは違っていませんのでね。
ただ。ご両親の願い以外にも「その家庭」や「その時代」「その社会」に
必要な意味・役割がこめられているんですね。

 

その役割、イコール使命であり才能を
名前から読み解いていくのが【名前のことだま】なんです。
お名前の、その一文字一文字をひらがなの音でみていくことで、
あなたの才能や使命、人生の目的を知ることが出来るんですよ。
そして、使命・役割・才能が分かると自分の名前を
今よりももっと好きになれるという嬉しいオマケもついてきますよ^^

 

ただただ 普通の人なんて 一人もいない。
才能のない人なんて 一人としていない。
みんな、この世に必要な ただ一人の方なんです。
これが、私が一番お伝えしたいことです。
あなたは、必要とされて生まれてきています。
使命と才能を持って、この世に生まれてきているんです。
そんなメッセージが 名前の中に込められています。
あなたのお名前には、どんな才能が隠されているのでしょう?
そして、あなたのお名前を今よりももっと
好きになっていただければとてもとても嬉しいです^^


MENU

・ことだま鑑定 20分 3,000円

 

 

アメーバ名前から使命がわかる☆名前のことだまブログ