こんばんわ~キラキラ


久しぶりの更新失礼しまーすニコちゃん



いきなりですが、マザーズバッグって買いました??


探してはいたけど、今一つピンとこなくて・・・


買ってません!!



でもでも探してたんですビックリ



最近、もんちっちチャンと2人で出掛けることも多くなったし

それと同時におもちゃやらおかしやらと荷物も増えていく・・・


そして何より抱っこをせがむガクリ(黒背景用)



機嫌がよかったらバギーで

大人しく居てくれんねんけど

抱っこしてほしいモードに切り替わると

ぎゃん泣きで訴えるから

結局抱っこ~ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)


そんなこんなを考えて、最近はもっぱらリュック使用中~ウキャー!

両手あくってのがやっぱり大事やなーと実感ふぅ



でもね、

リュックやとちょっとオシャレしたい時とか、誰かのお家にお邪魔する時とか

やっぱりリュックやと格好に困る汗


ってことで探しましたあげ


そして 見つけましたハートきゃはっ♪


ティミ&レスリー/Timi & Leslie さんのマザーズバッグ



デザイン可愛いし、収納性・機能性抜群ラブゥ


そして何より付属品がいーーーーっぱいってのがびっくり!!!!!!!!

これ買ったら、他のお出かけ用品いらんのちゃうか、ってぐらい充実してますGOOD




では、勝手に欲しいバッグ載せちゃいますきゃーキラキラ


キラキラ第3位キラキラ




ほっこり日記(^^♪
Marie Antoinette/マリ・アントワネット





キラキラ第2位キラキラ



ほっこり日記(^^♪

Jessica/ジェシカ





キラキラ第1位キラキラ




ほっこり日記(^^♪

Annette/アネット



可愛いでしょ??らぶ②




けど、これ本当に写真を見る限り、いっぱい入るアゲアゲぼーぜん
ほっこり日記(^^♪

なっ・・・なんと!




そしてそして!!付属品にこ
ほっこり日記(^^♪


哺乳瓶入れケース

おむつポケット付きおむつ替えマット

ファスナー付きポーチ

ファスナー付袋
ベビーカー用取付ストラップ
取り外し調節可能ショルダーストラップ約125cm




すごいよねーーーーあんぐり

これが全部付属品なんておんぷ

あー欲しいなきゃっ





気になる方はこちらへどうぞりんご


ビー・マム・ベイビー



【母の日特集】ティミ&レスリーのマザーズバッグ3名様へプレゼント♪ ←参加中