テレ東女子アナ鷲見玲奈(すみれいな)さんは私にとって初めての… | この服が オススメと君に言いたくて 二月四日は Reco.(レコ)記念日

この服が オススメと君に言いたくて 二月四日は Reco.(レコ)記念日

Recorune(レコルネ)、Reco.(レコ)の企画、開発、運営を行うヘッドライン株式会社のCOO兼CTOであるKazumi Yanoのブログです。

こんにちは。

アメーバブログさんってあまり長いタイトルつけられなかった気がするので、
結構縮めたんですが、まだ長いのかな?

意味深なタイトルかもしれませんが、大した事ないです。
先週末ですか、コンビニでフライデーを立ち読みしていると…

$この服が オススメと君に言いたくて 二月四日は Reco.(レコ)記念日-フライデー

今井メロのヘアヌードが…じゃなくて、
とある写真に目が留まりました。

$この服が オススメと君に言いたくて 二月四日は Reco.(レコ)記念日-鷲見玲奈

鷲見玲奈(すみれいな)さん。

実は、多分、私がTwitterで初めてフォローした方なんですよね。

以前、過去の自分の全ツイートがダウンロードできるようになったときに
このブログで書いたような気がしますが、
CP+というカメラ系のイベントをきっかけに私はTwitterを割と使うようになったんですが、
そのときに出演されていて、ちょうど彼女もTwitter始めたみたいなことを、
会場で聞いたのか何かしたのだと思います。(記憶あいまい)

それでフライデーの記事を見ると、

入社直前新人女子アナ大満開「卒業式での晴れ姿」

と書いてあります。
ほう、そういうことかと。
アナウンサーになられたのかと。

彼女の写真のところには、


首都大学東京都市教養学部卒・22歳。岐阜県生まれ。特技は3歳から始めた詩吟。大学から上京し、「お願い!ランキング」に出演するなどの芸能活動を行う。当時の関係者からは「スレンダーな純和風美人ですが、実はFカップを誇る隠れ巨乳なんです」という情報も。この引き出しの多さ、「第二の大江麻理子」の最右翼と見た!


と書いてあります。(下世話やな、フライデー)
特に芸能活動をしていたことは隠していないんだなと認識。
(そりゃ、モーニング娘。上がりのアナウンサーがいるくらいだから問題ないでしょうよ)

テレビ東京のwebサイトを覗いたら、
すでにブログ持っているのですね。

鷲見玲奈のちょとひとやスミ

深夜の情報番組?に早くも出演するらしいですが、
こちら関西、テレビ大阪では放送しないでしょうね。

とにかく、もうこれできっとプロ野球選手と結婚されて、
幸せな人生を送られるのでしょうね。

一応、私が嘘言ってないことを証明するために、
彼女がTwitterでつぶやいたときに掲載していた写真を1枚。

$この服が オススメと君に言いたくて 二月四日は Reco.(レコ)記念日-鷲見玲奈さん

(オリジナルよりかなり縮小、圧縮率も高く設定しています)
→サッカーの日本代表戦のときのツイートじゃないでしょうかね?

あ、彼女のその時代のTwitterアカウントは結構前に削除されたみたいですよ。
タレントからアナウンサーへ生まれ変わるために、
きっと潜伏!?されていたのでしょうね。
影ながら応援しております。
頑張ってください!

あ、ちゃんとフライデーは購入しましたよ。
だって、今井メロの…