20170506@横浜上星川 満天の湯♪ | Mr.kazzSOULの...独り言。

20170506@横浜上星川 満天の湯♪

ミーナサーン!! コニーチワー!!
Mr.kazzSOULデース(^O^)/



GW終盤ライ〜ブは、毎月第1土曜日開催中の〜!
満天の湯ライ〜ブ♪
{D35BABE9-C685-42F8-B762-11EF3487E28F}

今回は、MC担当をステージ毎に設定して〜

ワタリサイカ→Mr.kazzSOUL→美苗。

の順で担当しまして〜



ファーストは、次のビンゴ大会に影響出ない程度に、曲数を押さえてるんだけど、しっかり3人の歌声を聴いてもらえるように工夫して、わりとゆったりとした時間になるようにしている今日この頃、満天の湯ライブファーストステージッス!
いいムードだったと思いまーッス( ´ ▽ ` )ノ

セカンドでは、ワタクシのピースフルバラッドから、美苗。ニューアルバム『いつも』からラブバラッドへ、そして、旬な歌とそのカテゴリでこどもっちが集まりそうなテンションへググッとあげまして〜締めはワタリサンの明るい曲でみんなで軽くワイワイ!
ファーストからサードへのテンション変化をつなぐ感じで、これまたいいムードでした( ´ ▽ ` )ノ

サードは、こどもっちが多いと想定しての、リズムのある元気な雰囲気の曲を多めに♪ 案の定お集まりいただきまして〜と言ってもいつもよりちょっと少なめかな? GW中のせいか次の予定とかがあるのかな?ゆっくり聴いてられる方が少なさそうな感じで回転が多かったかな〜? それでもこどもっちは自分から楽しもうとしてくれるんだよね〜 そこんところが可愛い( ´ ▽ ` )ノ
{819B8DDB-1BF9-4F59-AA49-2A33B1EE3BA9}

最近、横浜で感じることが...
照れ屋サンが多い?

そうなの?

そんなことないと思ってたんだけどな〜

でも仲良くなれたら、絆は強そうな?ね?

今日仲良くなれたコたち、また来てくれたら嬉しいな〜

待ってるぜ〜( ´ ▽ ` )ノ
{8FF9E44D-C43C-45FC-B667-EF8AA6EF8D29}

{E3DE5F52-A692-44E3-9875-7DE16A74098D}

あ、3歳のこどもっち!
何歳?て聴いても答えてくれたなかったから、指で3て出せないのかと思ったけど〜

ピースvはできるんだね?笑

ワタクシがスルーされてたのか〜(^^;; 笑

次会えたらもう一度聞いてみよ〜っと♪




今まで、満天の湯で出会ってきた皆サーン!
このブログ見てくれてるかな?



また、第1土曜日に来てね〜!
また、会いたい!
ほんとに!また会いたいッス!

待ってまッス!



夏くらいまでに、お願いしま〜ッス!!
一緒にワイワイしよ〜ぜ〜( ´ ▽ ` )ノ



最後にまかなーい!



月に一度の、美味しいうどーん!



もちのろん!



コレ!



毎月同じものを3人揃っていただいておりまーッス!



わかる?



あ!



わかる?



コレだよ!コレ!



ピンクの!



つぶつぶ!



明太子のおうどん♪




{35C6F51D-6912-41E9-B7B8-A3EC5FA659B0}

安定ッス( ̄Д ̄)ノ



来月はもしかしたら違うごはんにチャレンジするとかしないとか!?



それは、アレだよ?



つい先日、アメンバー記事で書いたやつ!



アレかも(^^)



楽しみ〜♪ フ〜




明日は、GW最終日!栃木へ!
足利健康ランドで3コ1ハッピーライーブ!
2時と7時!
爆音で行きまーッス!!

あ、爆音て、言ってもお風呂屋サンなんで〜のボリュームだけどね?

仲良しのこどもっち、サインを歌えるこどもっち!
来てくれるコがいたら歌ってもらいたーいなー!!

照明もある大きなステージで歌えるので、是非!!

パパサン、ママサン!頑張って連れてきてー( ̄Д ̄)ノ

お願いしまーッス!

GW最終日の思い出作りを一緒に( ´ ▽ ` )ノ




ジャマタネ(゜▽゜)/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Mr.kazzSOULの音楽情報♪

★Website★

★YouTube★
2010年度版 "See You Again" 

★CD★
#001 愛 ~君を好きになってよかった (2006/Mr.kazzSOUL) 
         税込¥1800
#002 THANK YOU IN ADVANCE (2008/THE EVOLUTION )
         税込¥1800
#003 W Mister (2013/Mr.kazzSOUL&Mr.タックンジョー)
         税込¥3000
☆New Album 2017/2/14 Release☆
#004 LOVE AND PEACE (2017/Mr.kazzSOUL)
         税込¥3000

※ライブ会場のみでの販売♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
<5月のスケジュール >
■05/03(水)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■05/05(金)@埼玉春日部 かすかべ湯元温泉
■05/06(土)@横浜上星川 満天の湯
■05/07(日)@栃木足利健康ランド
■05/12(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
□05/14(日)@THE遠足♪
□05/20(土)@埼玉川口 SHOCK ON
■05/21(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■05/27(土)@静岡葵 おふろcafe bijinyu
□05/28(日)@埼玉鳩ヶ谷 子どもフェスティバル

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Mr.kazzSOULからの発信