行ってきたよ~。極寒のなか~ | KAZZ Diary

KAZZ Diary

Voice Percussion KAZZ Official Web Site

今日は、バタバタだぁぁー

でも、ナチュラルハイでか、かなりテンションたっか高の、

さわやカズです!(*^ー^)ノ♪



朝から行ってまいりました~スマスイ体験。



このシベリア寒気団が猛威をふるうなか極寒の須磨の海にて

クラゲさん採取☆に







行きましたよ。男はっていっただけのことありました!





な、なんとお目当てのクラゲさんゲット!

めっちゃくちゃついているみたいです。やりました~。

詳しくはスマスイHP、あと来週のぎょぎょぎょ聞いてくださいね。

ついてるわ~もってるわ~、俺~(^^ゞ