+ Mother Lake +

著作権は放棄していません。写真の無断引用はおやめください。






テーマ:




寒中お見舞い。

 年末年始は松江でぼっちの年越しでした。
 厳密には31~元日にかけて親父と20数年ぶりの年越し。
 2日は高校の卒業30周年記念同窓会。
 7~9日に大津に戻って、10日中1日で11~12日は京都へ1泊2日の出張です。

 9日は成人式ですが、皆さん覚えてますか?
 あのウニ好きで一部読者さんに有名な一人息子Mizzがまさかの成人式を迎えましたよ。
 子どもの成長は早いですな。
 私が年をとるのも早いですがΨ(`∇´)Ψ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




 JR松江駅でキハ187系スーパーまつかぜ。
 い、いつの間にしまねっこのラッピング?
 山陰本線は意外にラッピング車両がおおいですな。

 29日の仕事納めは夕方6:00集金にってことで、滋賀に帰るのはあきらめました。
 ところがそのお客さんが朝9:00にお金を営業所に持参。
 持って来ていただいたのはありがたいのだけど....あなたのせいでチケットキャンセルしましたからヽ(`Д´)ノ

 あわててやくも→新幹線、高速バス、鳥取回りのスーパーおき、スーパーまつかぜ→スーパーはくとまで調べたものの、全て満席ヽ(`Д´)ノ

 この年末年始はやっぱりぼっちに決定.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
 大晦日~元日は親父と2人で年越しです。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:






 昨日のNews check11で地元のお祭り″膝餅神事″が紹介されてました。
 もちろん桑子真帆アナが。←最近お気に入り❤
 膝餅神事の映像とともに桑子アナがワイプ画面に♪
 1月8日の墨つけ神事も是非お願いしたいですな。

 写真は週末滋賀に帰ったときに出かけた八坂の塔。
 この年末年始は松江でぼっちです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:




 松江堀川の夜景。
 水面に写り込む旧日本銀行松江支店、現カラコロ工房です。
 設計は、かの辰野金吾博士の愛弟子長野宇兵治氏。
 
 昨日から三連休を利用して滋賀に帰宅中。
 単身赴任もまもなく2ヶ月になります。
いいね!した人  |  コメント(6)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。