いつの間にか○○よりも年上になっていた ブログネタ:いつの間にか○○よりも年上になっていた 参加中

本文はここから
サッカー日本代表サッカー
憧れの存在やったのに・・・
いつの間にか年下だらけになってしまった汗


やりましたークラッカー


事前の強化試合で

4連敗やって・・・

ヴァル的に半分あきらめモードやったけど

頑張ってくれましたーロケット



にしても

松井のドリブルとセンターリングは

輝いてたキラキラ



本田も落ち着いて決められたしおんぷ



しっかり守って無理に攻めない戦術の中での

あの先制点は大きかったアップ



そして後半でのカメルーンの猛攻を川島を中心に

よく守ったニコニコ

ちょっとプレッシャーが甘い瞬間もあったけど

まぁ・・・疲れも出るわなあせる



スター選手を集めず、

日本の立場をよく理解してのメンバー構成が良かったのだと思いますチョキ



岡田監督

冷静な戦術でオランダ戦も頑張ってくださいOK



長音記号2



さてさて

今日はおやすみチョキ

しかも二連休なんアップ



なんか雨 降ってるけどっ得意げ



今日のコーデ




ヴァルのドリームランド-100615_0920~01.jpg


最初 半袖にしたけど

寒かったから長袖にチェンジあせる



このチェックのシャツ

・・・襟元が破れてきたショック!



いっぱい着たからなぁ

お気に入りやったのに残念しょぼん



気を取り直して



昨日のおやつ合格




ヴァルのドリームランド-100614_1613~01.jpg


カルビー

ポテトチップス


わさび塩キラキラ



わさび うまー

いやぁぁ

夏は刺激があっていい(〃∇〃)晴れ



・・・なんのこっちゃ(笑)