NAZOCHUさんの写真♪ | ジャズボーカル かづき オフィシャルブログ 音楽小説『紅の月』

ジャズボーカル かづき オフィシャルブログ 音楽小説『紅の月』

Singer かづき
のブログ・ライブ案内です。
  音楽小説『紅の月』くれないのつき付き。

関西のライブシーンを

写真に撮ってライブレポートをされている、

NAZOCHUさん(なぞちゅうさん)が、かづきライブを記事にしてくださいました。


NAZOCHUさんは、ライブで撮った写真の写真展などもされています。

かづきの記事をご覧になってくださいね♪わんわんクリック♪→わんわん


たくさん撮っていただきましたので、

少し載せようとおもいます♪♪♪





かづきはジャズとHがスキ。  音楽小説『紅の月』



かづきはジャズとHがスキ。  音楽小説『紅の月』




かづきはジャズとHがスキ。  音楽小説『紅の月』




かづきはジャズとHがスキ。  音楽小説『紅の月』




かづきはジャズとHがスキ。  音楽小説『紅の月』




かづきはジャズとHがスキ。  音楽小説『紅の月』



素敵に撮っていただきました☆


NAZOCHUさん、ありがとうございました。


その時は、エステに行ったり美容院でセットしてきたり、

がんばらせてくださーーいо(ж>▽<)y ☆


今回のNAZOCHUさんの写真は、

CANDYのホームページの表紙に使っていただけるみたいです☆

そちらもお楽しみにね♪


CANDYホームページ にゃんこをクリック→にゃー



7月も初共演のミュージシャン達とたくさんライブ決まってきています♪

デビュー戦ライブもいくつかあります☆

ぜひお立ち寄りくださいドキンちゃん。




かづきライブスケジュール♪くまさんをクリッククマ





かづき






紅の月 本第1話から読む第1話→ 「女坂」

紅の月 本目次へ進む→ 目次

紅の月 最新 本第9話を読む→ 第9話「悲恋

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 ランキングに参加しています♪応援クリックよろしくね☆

にほんブログ村 小説ブログ ハードボイルド小説へ にほんブログ村 ぽち。