7/22(金)本日は涼しい一日でしたねヾ(*^ω^*)ノ | 始まりは誰しも底辺。

7/22(金)本日は涼しい一日でしたねヾ(*^ω^*)ノ

よおおおおし!こんばんわあ(`・ω・´)!

最近ワンオクばっか聴いています。


バンド欲が高まってまいりました。



どうも、僕です。

そういえば、昨日うなぎ食べました!!!!!

吉野家さんのうなぎ!


そして、おまけに牛皿ヾ(*^ω^*)ノ



写真撮るの忘れたああああああああああああああああwwwwww



いやぁ、しかしバッタバタだね!!



夏ですが、

みんなはバッタバタですか!?



キャンプとか行きたいですね^^



焼肉しながら釣りしたいですね!



泳げないくせに海とか行って壮絶イケメンのオーラ出したいですね!



そういえば、


歌い手仲間の

ふづき

間違った。

藤木さんが誕生日を迎えましたね^^


おめでとう!ふじきさん!




★====コメントピックアップ====★


Q.
かじゅPさんはだれか同じ誕生日の方いますか?

A.
んとね!世界的なギタリスト、エリック・クラプトンさんと同じ。
3/30って芸術家に多い誕生日なんだってヾ(*^ω^*)ノ
一緒に人いますか?

Q.
バンドでやるのにオススメのボカロ曲を教えて下さい!!
あと、かじゅ兄はしゅうまい君とからしちゃん…どっちが好きですか?←

A.
おすすめ・・?恋は我侭に愛は寛大にという、難易度の高い曲があってだな・・・
しゅうまいちゃんとからしちゃん。どっちでもいいですw

Q.
兄さんの好きな歌手は誰ですか?
A.
TERUさん、TAKUYA∞さん、稲葉浩志さんですね^^

Q.
24日に吹奏楽の県南大会があるので、応援してほしいなーと思いまして…
ほんとはもっと近くになってからにしようと思ってたんですけど、その時にコメントみてもらえなかったらなーとか思って今日にしました!
なにか一言もらえたら嬉しいですo(^-^)o
A.
うおおおおおおおお!吹奏楽がんばれえええええ!

Q.
コーラとサイダーどっち派ですか(・∀・)??
A.
コーラ!!

Q.
iPhoneからの投稿 の()の中の言葉には何か意味があるんですかね??
A.
ふっ・・・ふふっ・・・ふっ・・・


★============================★




⊂( -`ω´-)⊃バッ!


今日はこの辺で!!

では、また明日!!!!!!!



ps.
最近、歌いたくてしょうがないです。
何を歌えばいいでしょうか?




iPhoneからの投稿(愛)