生徒の文化祭を見に行ってきました~音譜


ココは、広い敷地を有する学校なので

たっくさんのコスモスが咲く

「コスモス畑」がありました~クローバー



cosmos


ちょっと曇り空だったので

あんまり綺麗じゃないけど

実際はすご~~~くキレイよんキラキラ


もうね、一面コスモスだらけっラブラブ

秋を感じるわ~~~コスモス

でね、な、なんとコスモス積み放題合格


しかし、すぐに毛虫を発見したkazyaは

畑の中には入れず

手前のコスモスをチョキチョキとコスモス

もう毛虫ばっかりが目に付いちゃって。。。


でもね、みんなガンガン畑に入ってるのよ叫び


今年はあと1校、見学に行く予定っす学校


 もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ

あ~M様ブログ更新してないのね。。。汗

いいネタもってるのに(笑)