なんだかアクセスがぐっと増えているのに

ウィークデーは中々更新できなくってすみませんにゃー


ちょっと簡単ですが旅行記の続きっすクローバー


さぁさぁ、神戸でハードな1日目を終え

ホテルへ向かう女子4人。。。


実は、三ノ宮からユニバーサルまで

タクシーで行こうとしたんだけど

1万円以上と言われちゃったので諦めました(笑)


ホテルは「ホテル日航ベイサイド大阪ホテル


ユニバーサル目の前でいい感じ~~~


今回は女4人ファミリールームにしてみました~ラブラブ


ココはほぼ最上階に天然温泉のスパ があって

そこからの眺めもステキ~~~流れ星


お風呂上りに夜景を見ながらまたまた一杯ワイン


あ~幸せラブラブ


翌日、朝食は最上階のレストランでナイフとフォーク


morning


↑朝から食べすぎやで叫び


ホテルのお部屋からUSJを見る↓

usj2

7時ごろから人が行き来してる~~~


kazyaたちも9時前には元気に出発~~~べーっだ!


クマちちちゃま&まいうさんクマ

お返事コッチにしますぅ~キスマーク