二週間ぶりに作業所に行って来ました。 | 和裄のブログ

和裄のブログ

ブログの説明を入力します。

作業所に間に合う様に整形外科に行き、スタバに寄って休憩用のアイス・グランデ・ノンアイス・ドリップ+ソイミルクをToGoしました。
お昼の時間が取れなかったのでスクリュータイプのタンブラーと粉末スムージーも持ち込み。慌ててポットのお湯を入れてしまったので一口で休憩までお預けになりました😂

今日の作業は二種類の折り込みでした。
面談とモニタリングが入っていたのだけど、時間が押してしまって面談だけ、モニタリングは来週金曜日の午後になりました。

終わってDoCoMoに寄って充電、完全に充電池か残量検知系が逝かれている感じ。
今は百均で買った充電専用ケーブルをとりあえず使っているのでバックアップの取れる認証ケーブルを買ったら本体交換の予定。午前中に問い合わせたら「本体しか送りません」と回答。まぁリペア品を送って来るんだから仕方ないけど、初回位は一式送って欲しかったかな。

100%まで充電してスタバに移動。

iOSはアイドリング中のアプリの消費電力が0のはずなのに五分歩いただけで60%に落ちてた…。

お代わりはホット・グランデ・ワンモア+ホワイトモカシロップ+ソイミルク。

百均ケーブルも逝かれたらしく、折角電源席に座れたのに充電出来ず。
メインをタブにした方が良いのかもと考え中。しかしタブではちょっと使いたくないアプリもあるので迷う。

しかし二年で故障する民生品て、AppleとSONYくらいだよね、とほほ。

そんな状態なのでスタバ写真が無いです。

真夏っぽいベレー帽にローゲージのセーターとエンジニア・ブーツ、今日は失敗だったかも。この上に薄手のショートコートを持って行きました。(最初のバス待ち以外では「荷物」でした。
{F8F1B29B-A75D-4E44-B545-4625A9BCC886}