春の嵐で桜の花びらが5階の我が家の辺りまで舞い上がっています。
今年の桜ももう終わりですね・・・この桜吹雪を見るたびJanne Da Arcの「桜」piano vrが聴きたくなるままごんです。。



さて、蓮にゃん、7.3kg(ただいま減量中)


はっきり言って重いです。о(ж>▽<)y ☆

体は我が家の猫一デカイですが・・・
実は・・・4ニャン一ビビりんです!!(≧▽≦)

この写真
なかよくLAYLAと並んでるように見えますよね~!
$ままごん☆にゃんこ日和♪-CA3J1796.jpg



でも、実は違うんです。(蓮の座っている場所に注目)

LAYLAが先に座っていた衣装ケースの上に割り込んでいった蓮
割り込んでいったのはいいのですが、今度はLAILAに睨まれて降りられないのです。

助けを求めてる顔がなんとも可愛い(笑)


笑ってないで助けてください!!


この後、この場所からベットに飛び降りてました。v(^-^)v