退職祝い・・・

8年間の自分ご褒美に・・・買っちゃいました。

椅子。

$ままごん☆にゃんこ日和♪-CA3J17960001.jpg


私の前の椅子は、息子が小さい頃に使っていた学習机用の・・・

これ。(汚れは年季が入ってるってことで。(・・。)ゞ)

$ままごん☆にゃんこ日和♪-CA3J1798.jpg
(^~^)

邪魔な背もたれをとって、テーブル用に使っていました。

まあ、これはこれで座席部分が回転するから主婦的には動きやすかったんだけどね!!


今回買った椅子は・・・
$ままごん☆にゃんこ日和♪-CA3J1797.jpg


今度は下が動きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

揺れます。

ロッキング仕様です。
ユラユラロッキングチェアw

子供がゆりかごが好きなのがよくわかります( ´艸`)

これ、ダイニング用に作られたものなので、揺れすぎず、それでいていい気分です。
今までの椅子が背もたれなしだったので、疲れたけど・・・」これ、羊毛やるときにも後ろに角度がつくのでとっても楽!!

ただ、背もたれが浅いので・・・ワーッキングにはとても良いですが、お休みにはちょっと不向きかな。


まぁ、自分的には、羊毛をする時の椅子が欲しかったので満足。


さぁ、明日からはまた嵐の予報。
今日中にやることやらなきゃね。