退職1日目。

なんてことないいつもの土曜日・・・


でも、やっぱりなんか違う(笑)
目覚めが軽い。

まったり・・・


そんな私の気分を感じてか、この方がお膝でまったり

LAYLA・・・

$ままごん☆にゃんこ日和♪-CA3J17890001.jpg

上から撮ったので逆さまだけど・・・お膝の上でグルグル言ってます。

$ままごん☆にゃんこ日和♪-CA3J17880001.jpg



うちの4にゃんの中で一番のビビリちゃん。
もらってきた当初家族全員、「この子を抱っこできる日は来るんだろうか?」と思いました。

それが今年に入ってから急に足元にスリスリするようになり、今では4にゃんイチお膝&抱っこが大好き。
何が変わったんでしょうね?

グルグル言う音も、今まではほとんど聞かれずたまにグルグルいってる??と思っても背中に耳を当てないと聞こえないほどでしたが
今では、離れていても聞こえるくらい大きな音でグルグル言うようになりました。


小さい時の記憶に何があったんでしょう・・
普通にグルグル言えるようになるまで、4年かかったLAYLAさんです。

これからももっとグルグル聞かせてね~!、