お久しぶりです! | 大腸がんステージ4の父

大腸がんステージ4の父

H25年12月 上行結腸癌 左肺に3箇所転移の父

化学療法中です。


湯布院旅行も終わり、長女は熱、長男も熱、年末年始は長女が水ぼうそう。そして、現在旦那さんが水ぼうそうと。
我が家は、水ぼうそう祭りになっていてバタバタしていましたえーんえーん引きこもり生活が1ヶ月ぐらいになります。

遅れましたが、今年も、よろしくお願いします!


父親ですが…
ピンピンしています

iris療法は、やめました!
もう、あの辛い嘔吐・下痢・食欲不振・脱毛

今も化学療法はしていますが…
軽い副作用のものですニコニコ


すみません、お薬の名前が分からない
我が家の菌が強すぎて、父親とほとんど会っていませんえーんえーん

今週は、CTの検査結果です。
ちなみに、旦那の水ぼうそうの皮膚科の予約日と父親の診察時間と同じ時間帯(笑)
病院も一緒です(笑)
有難い?ですびっくり



今年の夏は、私たち家族と両親と長岡の花火大会を見にいく予定が決まりましたそして、叔父たちと鬼怒川温泉に行きますおねがい

叔父が旅費を全部払ってくれるみたいですおねがいおねがい助かりますww


父親も楽しみにしています

今年の7月で、癌告知から丸3年が経ちます。

旅行とか楽しい予定を先の先までた~くさん入れる療法を始めました(°∀°)b 

今週のCTは、ヤツが悪さしていませんよーに。