1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-09 12:26:10

無料体験レッスンin udaya yoga studio

テーマ:ヨガ
明日udayaにて無料体験レッスンを行います。
先週は残念ながら、あの嵐で休講になってしまいましたが、
明日は晴れそうですね晴れ

是非ご参加下さい!お待ちしてますニコニコ
ヴィンヤサヨガ 19:30-20:45

詳しくはudaya HPをご覧下さい。
http://udaya.jp/index.html

kazu虹

AD
いいね!(17)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012-04-06 18:24:40

udaya代行レッスンのお知らせ

テーマ:ヨガ
こんにちは。

明日udaya yoga studioにて、
和也先生の代行をさせて頂きます。

10:00~11:30 ヴィンヤサヨガ

ヴィンヤサヨガのクラスになりますが、
初めての方も、興味がある方も、どなたでも、
是非ご参加下さい。
お待ちしてます♪

kazu虹

詳しくはudaya HPをご覧下さい。
http://udaya.jp/index.html
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-06 18:21:03

kazuyoga

テーマ:ヨガ
昨日レッスンに来て下さった生徒さん、お疲れ様でした。
たくさんの方が来て下さって、とても嬉しかったです。
みんなのパワーもたくさん頂きました。
ありがとうございます。

いい季節になって来ましたね。
それだけでご機嫌な今日この頃の私で~す♪

来週も宜しくお願いします。

Namaste.

kazu虹
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-03 16:04:29

レッスン休講のお知らせ

テーマ:ヨガ
こんにちは。

本日のudaya yoga studioの19:30-20:45のクラスは、
悪天候の為、休講となります。
尚、無料体験レッスンは来週になる予定です。

宜しくお願いします。
http://udaya.jp/index.html


皆様、くれぐれもお気を付け下さい。

kazu
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-27 12:35:43

4月からのudayaレギュラークラス

テーマ:ヨガ
こんにちは。
やっと春らしくなって来ましたね。
大好きなシーズンがやって来る……
ウキウキしてきますアップ

最近はFacebookばかりになってしまい、
ブログの更新をなかなかできず、すみません。

よかったら、Facebookも覗いてみて下さいね。
Kazu Hasegawaにてやらせて頂いてます。


前回もお知らせしました4月からのudaya yoga studioの
レギュラークラスのスケジュールが決まりました。

火曜日 19:30-20:45 ヴィンヤサヨガ

とても気持ちのいいステキなスタジオです。
是非ご参加下さい。お待ちしてますニコニコ


詳しくは、udaya HPをご覧ください。
http://udaya.jp/index.html
http://udayayogastudio.blogspot.jp/2012/03/blog-post.html?spref=fb&m=1

Namaste.

kazu虹
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-02 08:26:43

レギュラークラスのご報告

テーマ:ヨガ
久しぶりのブログになってしまい、
すみませんあせる

近況についてはFacebook&Twitterにて
UPさせて頂いてますので、
宜しくお願いします。
(Facebook) Kazu Hasegawa
(Twitter) kazuyoga


4月から辻堂のudaya yoga stdioで
レギュラークラスを持たせて頂くことになりました。

とても気持ちいい、大好きなスタジオです!
是非一度遊びにいらして下さい!

新しい出会い……
本当に楽しみですニコニコ

詳しくはudaya HPをご覧下さい。
宜しくお願いします。


http://udayayogastudio.blogspot.com/2012/03/blog-post.html?spref=fb&m=1

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-25 20:33:59

キレイな景色

テーマ:ライフ
今日は久しぶりにお日様が元気でしたね。

冬や雪や雨はあまり得意じゃないけど、
今日の様な日は、あらためて冬や雨の偉大さを感じます。

空気が澄んで、素晴らしい景色を見ることができました。

$kazuyoga-__.JPG

$kazuyoga-__.JPG
横浜インターコンチネンタルホテル30Fより


素晴らしい景色を見ると、自分の気持ちがキレイになった気がします。

ありがたいです。
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-01-01 02:50:43

明けましておめでとうございます。

テーマ:ライフ
皆さん、
明けましておめでとうございます!

いよいよ2012年が始まりましたね。

楽しみですニコニコ

気持ちいい時間をいっぱい作っていきたいです。
一歩一歩、変化し続けたいです。

2012年、平和で明るい年でありますように……


今年も宜しくお願いします。

kazu晴れ

いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-12-31 20:51:00

ありがとうございます。

テーマ:ライフ
いよいよ今年も残り3時間。

2011年……
私にとって、結構いい年でしたニコニコ
ありがたいです。

たくさんのステキな出会いがありました。
たくさんの気持ちいい時間が過ぎました。

ヨガ、サーフィン、旅、色々な人、物との出会い……
私は気持ちよさを求めて、日々を送っていると
最近気付いたりしてます。

私だけじゃない、みんなそうなのかな。

そんな私の物差しで測ってみると、
今年はなかなか素晴らしい一年キラキラ

幸せだなぁ


来年もたくさんの気持ちいい時間を過ごせるよう、
私なりに一歩一歩、歩いて行きたい……


私をこんな気持ちにしてくれた方、物、
心からありがとうございます。

来年も宜しくお願いします。
皆さん、良いお年をクローバー


Namaste晴れ

kazu

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-24 14:26:55

月刊リサイクルデザイン・11月号

テーマ:ヨガ

Merry Christmasクリスマスツリー

素敵なクリスマスをお過ごしですか?


またまた掲載が遅くなってしまいました^^;

横浜市資源リサイクル事業協同組合が発行しているフリーペーパー、

月刊リサイクルデザイン 」で担当させていただいているECO YOGA、11月号をご紹介します。
kazuyoga

11月号は「ヴィラバドラーサナ1」です。
kazuyoga

よろしければ大きくしてご覧下さいね。

ヴィラバドラーサナ1、ポイントは後ろ足でしっかりと地面を踏むこと。

窮めようとすればするほど奥の深い、また発見の多いポーズです。

是非チャレンジしてみてくださいね^^


これからも隔月で、ECO YOGAのほう、掲載させていただきます。

もしも何かリクエストがありましたら、といっても老若男女、どなたでもチャレンジ出来ることがコンセプトにあるので、あまり難しいポーズはご要望にお応え出来ないかものですが・・・

もし何かありましたらコメント下さい^^


それからもう1つ、先日恒例の「kazuyoga」忘年会を開きました♪
kazuyoga

kazuyoga

kazuyoga
相変わらずみんな楽しく、そして美味しく・・・参加してくださった皆さん、ありがとうございました^^



kazuyoga
プレゼントまで頂き・・・大切に使わせていただきます♪


今回は私事ですが少しバタバタしていて、忘年会の話もぎりぎりとなり・・・

生徒さんに「先生、今年は忘年会、やらないのですか・・・?」といわれてしまう始末^^;

なので多くの方と日程が合わせられずに大変申し訳ありませんでした。

そしてそんな中でも来てくださった皆さん、ありがとうございました!

少し早いですが、来年も宜しくお願いいたします。


その前に・・・Have a nice Christmasプレゼント

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。