オトナの学校
ボイジャータロットリーディングスクール
【Cafe'jasmin】の
高山和代ジャスミンです。

【不安 心配を手放して
安心 安全の世界に身を置きましょう 】


アナンドアミさんをお呼びしての
アクセスバーズ体験会

始まりました!


{7EC61DE9-E99D-433E-9DAD-7A97D5114BB5}

【アクセスバーズ】

脳の断捨離と言われています。

頭の中に沢山溜まった
いらない 知識 エネルギーを放電する

例えて言うと、
パソコンに沢山の
もう必要ではない
ストックしてある情報を
ゴミ箱に入れる すっきりさせちゃう!
だそうです。



アミさんのそれは
アミさん自体のスタンスが
自然体で
ラクで楽しいから
天真爛漫!爆笑

脳と言うより 身体全体の解放でした。


{18E05F6D-0A4F-4FB0-A236-DCB85A6B126A}




今日 いらっしゃったお客様脳の中には
2枠予約し、2倍堪能された方も
いらっしゃいました

むふふ
私から提案したんです!

通常は
90分 15000円

体験会は
20分 2000円
時間的に ほんと、クイック的なので
40分 4000円なら ちょっと充実しますから💜

(他にお茶 ボイジャータロット代で1500円
いただきます)


案の定、
40分受けたNさんは
すごいビジュアルが見えたそうです





すごい〜💜
そして
ボイジャータロットも2回目なので
カードからのメッセージも
なるほど!
でしたね💜

要らないモノを
ドンドン脱ぎ捨てて
身軽になっちゃってください。


本日 お集まりのテーマは

【Love 愛】💜
もう 愛しかないやろ〜!!

{5FC6F4A4-CC60-437B-A993-93B4FB7F307D}

施術後に引いた

それぞれ個々へのメッセージは
4人中 3人が

ハート 感情のカードを引きました。

解放が既にはじまって
自身の
ハートに向き合いましょう
感情を感じて
味わいましょう!

そして
また
歩き出すんだいっ!




{5783CFBE-6B0C-40BA-A9B4-A0B7DE5D8852}



施術後の
お茶タイムも重要で

沢山の笑いの中

これからも
人生を生きていく上で

大切な
言葉を沢山 いただきました。

{0DFBFBC2-A683-4614-AA67-FEA3C0DCEB99}



【不安 心配を手放して
安心 安全の世界に身を置きましょう 】

あー、ため息が出ちゃいますわ!

ほんと、これ

これなんです。


安心、安全は

ホッとすること、
心地良いことを選択した時に感じる
心の状態


そして
それは

わくわく ドキドキを
チョイスして
わくわくドキドキを
楽しんで
わくわくドキドキを
生きる
という

人間に生まれてきた
私達の
あるべき姿と
一緒、
そこに
繋がっていくんですね💜

安心 安全を
感じられないと
わくわくドキドキも
感じられないから。

では
なぜ
不安や心配と
いう
心の感情が
あるの


それは
コントラストだから

不安や心配と
いう感情を
感じたからこそ

安心 安心の
心地よさが
心底わかる

わくわくドキドキを
追求することが

真に私達を
喜ばせ

生きている意味が
あるのだと
感じるコトが出来る


地球に生まれた意味を
心底
楽しまなくちゃねえ〜


などと、
思うのです💜





{244879BE-7E3E-43B1-8F07-EE604A6E5DEA}



ご参加の
皆様
ありがとうございます!

セラピストの松尾綾子さんも
早速 こんな感想を💜

今日は、「アクセスバーズ」
(脳に溜まった要らない情報を断捨離する)
というのを受けて来ました。

短縮バージョンでしたが、なんかスッキリしたような✨✨

やってくれた方はアナンド アミさん。

長年エネルギーワークをされてきた経験もある方で
興味深いお話色々、面白くて楽しい🤗
天真爛漫なアミさん!
こちらまでハッピーいただきました💕
「遊んでるの、毎日」なんて素敵✨✨

でもその内容(特に子供の話で)、
私もう前日から
アクセスバーズし始めてた感じがしてるんです、
実は❗️
受けようって決めた時から❗️(笑)
話してて、繋がっていく感じが…😆
後でブログに書こう😆😆



みんな

めっちゃ
有意義な時間でしたね!!



【アクセスバーズ】は

次回は10月19日 水曜日に再びやっていただきますよ、

私も毎回 受けて
リフレッシュするざますラブ



さあ、今日は
マフィン教室 開催!
ランチタイムのスープを作りますよ!

ドタ参 大歓迎!

お待ちしてますよ💜
TELは
09012031485
でーす 口笛





■Cafe'jasmin 募集中の講座 イベント■







石川 能登での開催です。

石川 能登での開催です。


【毎週水曜日はオープンデイ】

情報交換の場です。 
13時〜17時まで出入り自由  
お茶とジャスミンスイーツ 
ボイジャー1枚引きセッションを楽しんでください
更に講師を招いてのお得なイベントやセミナーを開催中です!



使いすぎの頭をリフレッシュしてください!


9月28日は13時から通常オープンです。

マーガレット ロジャースさんのシェア会
リクエストをいただいています。
開催日調整中です。


10月以降、
出店したいセラピストさんがいらっしゃいましたら
ぜひ
一度 遊びに来てください!みんなで楽しみましょう!

10月12日はアロマテラピスト 松尾綾子さんの
アロマ体験会の予定です。

10月19日はセラピスト アナンドアミさんの
アクセスバーズ体験会です
ただし、
カフェジャスミンのテイストに合わない施術、
セッションはお断りする場合がございます!
ご了承ください!ウインク


【個人セッション】
ボイジャータロットとカウンセリングを組ませた
オリジナルセッションです。

ご希望の日時をお選びください

全てのお申し込みはこちらから

講座はマンツーマンでのリクエストも承ります。
全国 海外へも招致で参ります!
4名様以上で!
特にParis!! お待ちしています!ウインク


宝石赤【カード、解説書ご希望はこちら】

{928B415C-0470-4D32-BB7B-BC69136CF1F7}



{7819C168-5628-4C1B-AF47-9F6B8B236D4A}

{FF4ED368-6C21-4010-B41C-019387814DF1}

{8F2D4535-D089-4EBA-BE1D-AA095FA0DF69}

{65FAB7C9-4A05-4043-8437-AAAB4A76AEDC}