オトナの学校
ボイジャータロットリーディングスクール
【Cafe'jasmin】の
高山和代ジャスミンです。

ボイジャータロットのつぶやき

{820F1145-67CF-4C53-9F3E-045C4CDC8D1F}

【Growth 成長 Ten of Wands】

さあ、次のステージへ。

今の居場所は
心地良く
理解者にも恵まれて
毎日がつつがなく過ぎては行くけれど

なんだかざわざわする
なんだかドキドキするのなら
自分の心に素直になりましょう。


変わり映えの無い毎日に、
本当はもう気づいているのでしょう。

新しい事にトライしたい。
新しい人に出会いたい。
新しい自分に会いたい。

新しい何かがほしいのだ。

さあ、素直になって。
今までの自分に感謝して、

新しい扉を開けてください。

いつくになっても枯れぬ好奇心。

それがあるから
あなたなんだ。

天を仰ぎ
スクスクと伸びるアメリカ杉のように
貴方もあなたの高みに挑戦してください。





宝石紫31日のオープンデイは
お茶会をします!




バイブレーションとは?
私達を取り巻くエネルギーって?
許容し可能にする
意図的に感情を想像する
一番自分に敏感でいる

私の周りに起こった出来事など
いろいろお話しします!
あなたのいろいろもお話しください。
ボイジャータロットも引いていただきます。
お待ちしています!





【Cafe'jasmin】

【講座 イベント】






石川 能登での開催です。

石川 能登での開催です。


【個人セッション】
ボイジャータロットとカウンセリングを組ませた
オリジナルセッションです。

ご希望の日時をお選びください


【毎週水曜日はオープンデイ】

お茶とジャスミンスイーツ 
ボイジャー1枚引きセッションと情報交換の場です。 
13時〜17時まで出入り自由 
更に講師を招いてのお得なイベントやセミナーを開催中です!




全てのお申し込みはこちらから