マフィンとお茶とブリリアントカードリーディング
カフェジャスミン主宰
高山和代ジャスミンです。


【今日のボイジャーブリリアントカードリーディング】

{0020B42D-2431-4FCF-A492-9F80DBB3D887:01}

【Learner 学ぶ子供 Child of Crystals】

目を輝かせ、手の中を見る子供
暗闇で驚く人形を抱いた子供
金塊
闇夜
さまざまなクリスタル



あなたはこのカードから
何を感じますか?
コラージュされた絵から、
色合いから、
エネルギーから、
今のあなたに必要な
意味を感じとってくださいね。



今日のメッセージは 
好奇心!!それがあなたを動かす源

{73B960EB-2609-4954-BCDE-CA00F40BB625:01}


両手を大きく広げ
その手を見入る子供

目は爛々と輝いて

見つけたぞ!
僕だけの宝物、
誰にも見せない、
渡さない!

そんな事を叫んでいるかのようです。

子供の頃を
思い出してください。

神社の境内でカブト虫を発見した時のこと、
少女漫画に没頭しすぎて
母親に取り上げられたこと、
水遊びに熱中しすぎて
洋服を水浸しにし、それでも遊び続けたこと。

子供の頃には
なんにも制限がなかった。

それこそ
日が暮れるまで、

親が探しに来るまで
外で遊びほうけていた。

今、
それほどまで
熱中することがありますか?

寝食を忘れるほどの
きらめきや
好奇心。

思い出してください。

あのドキドキを
わくわくを

いま、足りないな
いや、全くないな
思ったら
あの頃の
気持ちに戻り

やりそびれたことに
トライするのも
よいですね!

誰にも渡さない!
俺だけの宝物!

そんなわくわくする好奇心、
それがあなたを動かす源。

ジャスミンの独り言♬

大人になってからの好奇心を生かすメリットは
子供の時より持っている
圧倒的な財力かなあ!

先日の講座の生徒さんも
東京にビッグバンを観に行くそうですよ。
人生はメリハリ、
好きな事にはお金をかけて熱中しましょう!


小さい頃好きだった
漫画を単行本で全巻一気に揃えたり、

欲しいワインをこの際、と半ダース手に入れたり

大人ならではの楽しみ方が
増えるなあ~

好奇心があれば♬





さあ、
あなたははどんな風に感じたでしょうか?

腑に落としたら
行動に落としてくださいね!


あなたも
ご自分の為だけに
ご自分で
カードを引いてみませんか?

あなたの気持ちをクリアにしてくれるカードです。

そして
ボイジャータロットは
興味があれば
誰でも使いこなせるようになる
シンプルなカードです。


今日も
素敵な1日をお過ごしください!







宝石紫【ボイジャータロットリーディング基礎講座】


宝石紫10月24.25日 石川 能登 癒ONEHARB
補習講座を含め3日間の講座が終了しました。

{CB8BD39B-4BB0-4F7D-8A5E-7EFCB9B733B7:01}



11月より
より深くより楽しく
より自分に向き合う
オリジナルプログラムで開催します。

2日間 42000円です。
カフェジャスミンでは
11月8.12日 あと2名様    お申し込みはこちらです!
11月28.29日 あと3名様  お申し込みはこちらです!

能登の講座は
新しいプログラムで開催いたしましたよ。

{9E14B4E6-149D-43E0-A114-ED191D13144E:01}

2日間の終了後にお渡ししている修了証

{CA839DD2-8D5E-429B-B1D2-4C2D85763C32:01}


そして
より贅沢な
プレミアム講座も準備中!
こちらは
4日間で98000円の予定です!

気になる方は
先行予約に
ご連絡くださいね!
こちらです!



コーヒー【カフェジャスミン 】

カフェジャスミンはボイジャータロットのリーディングサロンです。


カウンセリングとボイジャータロットを組ませた
オリジナルセッションです!
悩みはボイジャーに聞いて解決いたしましょ!
90分12000円です。

10月11月の個人セッション可能日は
可能日以外にご希望あれば
お問い合わせください


宝石紫【ボイジャータロットリーディング体験会】
ボイジャータロットとは何?
じっくり知りたい方はこちらへどうぞ!
11月1日(日)こちらです! あと3名様です
11月4日(水)こちらです!    あと4名様です


宝石紫ボイジャーフォローアップ講座】
基礎講座受講後のレベルアップを目指す方に。
11月  5日(木)こちらです!
あと3名様です!

{B653BEF1-4BC4-486C-9CD6-8D9944E209E1:01}




自分に向き合う場所 カフェジャスミン
カードで心を開き、ハッピーになりましょう♫

{32601DEC-E3B7-44FC-89EF-1E73D01F50A4:01}