マフィンとお茶とボイジャーブリリアントカードリーディング❗️
カードであなたの心を開く
カフェジャスミン主宰
高山和代ジャスミンです。


【今日のボイジャーブリリアントカードリーディングは】

{658F205D-6454-49F0-9BAF-8A50B442ACD2:01}

【運命の輪  Fortune  10】

財宝を差し出すアフリカの女王様。
ミダス王の黄金の手。
落下する飛行機。
勇敢なマタドール。
ジェットコースターに歓喜する男。


あなたはどんな風に感じますか?
図柄をじっと観て
湧き上がる感情を
言葉にしてみてくださいね。

今日のメッセージは
流れに逆らわず、運命を自分で回すと決めましょう。

 
飲食業の女将、店長という サラリーマンをやっている頃は
運命というものを感じる事は、
いつしか無くなっていました。

敷かれたレールを淡々と歩いていると、
目の前に現れて、
おじぎをしてくれるのが
運命。

始めはやりがいたっぷりで楽しかった毎日も、
いつしか感動、感激もなく、
代わり映えのない日々。

会社からは、とても大事にされていて感謝はしていましたが、最後は倒れ
(いけませんね、無茶をし過ぎました。)
体力が続かず辞めました。


その後に
タロット講師を仕事にしたのは、
運命としか言いようがありません。

次の事など何にも決めずに、
決められずに、辞めました。

ただただゆっくりしたかった。

自分を見つめて、湧き上がるものを感じたかった。

そして
それから
程なく料理に目覚め、逗子の料理教室に1年間通い、
同時にボイジャータロットの仕事を始めました。

ボイジャータロットリーディングは好きで
資格を取り、楽しんではいましたが、
まさか
仕事にするとは
思ってもいませんでした。

ボイジャーを仕事にしたのは
お客様が泣きながら、
自分の決め事をボイジャーに委ねているのを見たときです。

その時、私は講座のアシスタントでした。

私も講師になって、
人を助ける手助けをしたい。

こんなに、感激してくれる人達がたくさんいる。

ボイジャーカードを自分の手足のように使いこなして、
人を助けるツールにしたい。


それが今も
続いています。

運命は自分で回せます。

これだ!
と心に刻んだ時から
自分の道が始まるのでしょう。


怖くないかと聞かれたら、
それは
身震いする事もあります。

でも、
必然で運命は回される
とも
言えます。

先入観を持たずに、大きく息をして
待っていたら、
行きたい方向に
運ばれていくような
感覚。


逆らわずに、
その波に乗ることだけを感じて

今日も私達は、わたし達の
運命を回していくのでしょうね。
















{CECDFD21-951A-41C0-9397-9137F3E01726:01}






さあ、
あなたははどんな風に感じたでしょうか?

腑に落としたら
行動に落としてくださいね!


素敵な一日をお過ごしください。










コーヒー【カフェジャスミン
今日も元気にオープンしています!】




6月23日(水)
【ボイジャーブリリアントカードリーディング体験会】
本日、まだ間に合います!お待ちしています。
10時~ 14時~○ 19時~○

{5965E84C-5DEB-4855-92B1-59C317CA418B:01}



6月25日(木)
セラピスト交流会
キャンドルセラピスト 藤原みづほさんのアトリエで
キャンドルとボイジャータロットを楽しんでいただきます。
15時~17時
  あと2名様です。

{9197FC13-811F-469D-B3CA-12D9EA09CA1E:01}



6月26日 (金)
個人セッションデイ
10時~ 14時~ 16時~  19時~○

6月27.28日(土、日曜)
【ボイジャータロットレベル1基礎講座
2日間】
10時~17時

6月29日(月)
10時~ 14時~ 16時~ 19時~

6月30日(火)
個人セッションデイです。
10時~○ 14時~○ 16時~○  19時~○


7月1日(水)
11時~17時 
ボイジャーフォローアップ講座
あと2名様です。

ボイジャータロットリーディング
個人セッション
随時承ります。
基本は10時~19時(21時まで)の時間帯ですが、
それ以外の時間帯は
お問い合わせください。
早朝~21時以降。
お問い合わせのメールは



自分に向き合う場所
カフェジャスミン

{32601DEC-E3B7-44FC-89EF-1E73D01F50A4:01}